Prev Up Next
2002/04/26
5月の課金に関して

4/21の日記で 「引退するかもしれナイーヨ」と書いてから

多数の問い合わせを頂きました -w-;

(5/01現在で 10人+の方から「引退するのか?」と聞かれました)



まず これだけ書いておきます


引退すると決まった訳ではありません



これに関しては 掲示板の方に関連の書き込みがあったので

それのRESを一部引用します

Linaege引退するかどうかはまだ決めてません。
どちらかと言うと来月も課金する予定ですが、
いきなりポックリ辞めてしまっても怒られないように伏線張ったつもりです。
まぁ、あと1週間Lineageやってからよく考えたいと思ってます。
でも「サイト閉鎖すんなヴォケー!」ってwis送るのは止めてね -w-

あと、俺もいつかはLineageを辞める事になります
それが何ヶ月も先になるか、今月になるかの違いだと思います…。

と言う訳です



「引退します!!」 って書いたつもりはないのに
(まぁ かなり否定的な文章になってましたからね…)

心配された方が多かったようですが…

どうもごめんなさいね (--;ゞ


引退する時はハッキリと 「xx/xxでLineageを引退します(しました)」

とトップページ書きます



掲示板のRESにもありますが 来月の課金は一応する予定ですが

もしかしたら しないかもしれません

だから Lineage辞めても怒っちゃイヤ━━━━(・∀・)━━━━ン




あと これ以降は「来月の課金/引退」に関して

ゲーム内で聞くのは止めて下さい

もっと詳細等で聞きたいことがあれば 掲示板の方でお願いします



基本的に長々と説明する必要のある事を

ゲーム内で聞かれるのは好きではありません

(特に断り無しでwisで聞かれると… 以下略)


まぁ 俺の配慮が足らなかったことが原因ですが… (--;ゞ

Prev Up Next