Prev Up Next
2002/04/25
TC第2期

blueplusのIDは消えてましたw

やっぱり データリセットが行われてたのね…


って訳で 新たにキャラの作り直しです

前期と同じガンマ(黄色)にしようと思ったら

「人口が多すぎます 他の国を選んでください」


モルァ! (゜Д゜)



と言うわけで 今期はカパ(紫色)でプレイします

ハゲ〜

そういえば 最初の頃はこんなハゲのオッサン

色々とレクチャーしてくれます

最初にプレイする方は このオッサンの言う事を良く聞きましょう



今期は ヒューマノイドというユニットを育ててみます

びげな

何故かと言うと

この前のUPデートで 新ユニットの アティラリが追加されました

アティラリ君

んでもって このアティラリというのは

照準を定めておけば そこを通過する敵ユニットを勝手に砲撃してくれる

という代物です
アティラリ君の照準

よって 通り道にこれがあると

そこを通る事もままならなくなります



そこで 役に立つのが ヒューマノイド

「偽装」という能力です
偽装中のヒューマノイド(黒)

偽装を使って 敵軍の仲間である事を装えば

アティラリの砲撃は飛んできませんw

グヒョヒョヒョ 作戦成功です

ふぉふぉふぉ 楽々敵のPOC(拠点)を占領じゃ


VICTORY

勝━━━━━━(・∀・)━━━━━━ち


国家への貢献度が高いので、高額の報酬を受け取ります。

(´m`)グフフ

貢献度が高いから 報酬が多いのだ



ちなみに 偽装を可能にするパーツはコレです
スパイオーン

装備するのに必要な技術Lvが高いから ちょっと大変なんですがね




その後も 偽装ヒューマノイドが活躍して

攻め戦で3連勝!!

(アティラリ君が出てからは 防衛がかなり有利になってます)

国家への貢献度が高い… 以下略

(´m`)グヒョヒョヒョ

貢献度が高いから…


さっきより報酬減ってませんか?w



さて 今期カパの大統領綺羅さんが

レジメントを作成してくれるそうです
大統領!!

レジメントとは Lineageでいうクランみたいなものです


そこで 俺もレジメントの作成をお願いしてみました
マンセー教の教祖です

私がマンセー教教祖の 青田だマンセ (´ω`)


よかったら うちのレジメント入ってください -w-

Prev Up Next