Prev Up Next
2002/04/21
今後のこと

今日のは 日記ではありません

リネ揚げの今後に関する事です

別にどうでもいい方は 23日の日記へどうぞ




さて Lineageですが ゲームとしては正直飽きてます

もう ナイトではやれる事はほとんどやりましたし

コミュニケーションとして楽しむのもいいんですが

それだけなら他のゲームでも可能ですからね


作りかけのWizを完成させてもいいんですけど

それも何だかねぇ… ってな感じです



現在 5月の分の課金をするかどうかは 検討中です

FF11のPC版が出れば 確実にそっちにお引越しになります

それまでLineageを続けるかどうかは分かりません
(多分続けないと思います)

もしかしたら 他のゲームをやるかもしれません

現在プレイしているTCを正式課金する可能性もあります



これからのゲームで「青田」を使うかどうかは気分しだいですw

マンセー教は相変わらず布教するつもりです -w-



Lineageを完全に引退したら

リネ揚げは閉鎖します ってか当然かw

そのまましばらく 日記や掲示板は置いておく予定です


FF11がスタートすれば FF11の日記サイトに化けるかもしれません

ですが Lineageで日記サイトもって 結構大変だったんで

普通にプレイするだけになるかもしれません



まぁ 全ては「気が向けば」になると思います(何)

Prev Up Next