日本シリーズ終了後に作ったのに
UPし忘れていたTOPページです


総合 
今日 
昨日 
Space by XREA

 
お知らせ
(つД`) 引退しました
(つД`) うわーん
(つД`) 阪神負けちゃたーよ

ヽ(`Д´#)ノ もうダイエーで買い物してやんねぇぇえぇぇ



(03/10/27更新)
青田は引退しました
引退に関しては
こちらから

過去の日記は
こちらから

(02/12/1更新)


(´・ω・`) しょぼぼーん
日本シリーズ終了
ダイエーで買い物しないってのは嘘ですが
(ローソンも使えなくなっちゃいますしw)

優勝まで後1歩だったんですがねぇ…
残念でタマリマセン
ま 来年がありますよ 来年が (・∀・)

ダイエーおめでとう!
星野監督おつかれさま!

こんな所で書いてもしゃーないですけどね
BlueSide
 ゲラド試験攻略
 日記
 キャラ紹介
 俺の軌跡
Other
 掲示板
青田にメール
 
  メニューの説明が表示されます (たぶん)  


当サイトはLinkFreeです
Linkはindexページ(↓)にお願いします
http://aota.s16.xrea.com/