俺の軌跡



ってな感じ (ぇ


Lv できごと
1〜4 とりあえず 人形を殴りまくってレベルアップ
4 人形を殴ってる間に 知り合った人たちと狩りへ

すると パーティーの内の1人が 「ウェアウルフ狩ろう」 と言い出す

5人中 3人が光の速度死亡 俺は光の速度で逃げたw
5〜8 隠された渓谷付近で パーティーで狩をして 地道にLvUP

すると 親切な人に SKTに案内してもらう

今度はそこで 雑魚狩ってLvUP
8〜9 雑魚狩りに飽きてきたので オーク戦士狩を始める(超無謀

よい装備が早めにそろったので AC±0だったと記憶しているw

雑魚狩るよりも EXPの溜まりが早い早いw
9〜10 隠された渓谷にて 犬のテイムに励む

が 失敗しまくって くじける
10〜11 とにかく 骨装備に向けて お金を溜めまくる

某オーク装備を拾いまくって TIの2ndで売りさばく

ってなコトをやっていました (^^ゞ


この頃 AC-2だったと記憶している
11 骨ピース ランプメタル 動物の皮

がそろったので 骨装備を作成

AC-6!! すんげーw


また この頃 ナの国のシーラさんに 便箋を送信

2つの試験に合格したら クランに入れてください とお願いする
11〜12 オーク戦士を狩りまくる

そして 去る方から SKTCの存在を知る
13〜14 WBに拠点を移し 犬屋稼業に励む

ドッグテイム検定試験に合格(ぇ

だが EXP入らないし 犬探してる時間がもったいないので

犬屋稼業 3回やっただけで廃業w

ちなみに 総売上は15kくらい
14〜16 犬を連れて SKTCで骨をガシガシ叩く

犬も骨に叩かれて ガシガシ死ぬ

ウルフが育ちが悪いと学習
(ウルフは射程が2なので Caveで暴走し難いが
 攻撃速度&攻撃力が弱い 耐久力は高い 腹が減りにくい)


確か この頃COP(保護マント) と購入したと記憶している

AC-8になる
16 ナイトの試験を受ける

単独クモ殺しの試験は すぐに合格できたが

裸で狼殺しの試験には手間取る Hp作るまでに至るw


試験に合格した後 アンタラス討伐ツアーに出かけるw

某友人は 地下6階で死亡したらしいが

とりあえず アンタラスの撮影&お触り 成功w

死亡して ランタン紛失w

ちなみに ツアー参加時は AC-6ww


その後 シーラさんに クランに入れてもらう
17 シーラさんに教えてもらった MLCで狩りをするが…

骨がわんさか出てきて 大赤字ww SKTCに撤退


捨て駒犬部隊を結成

Cave内での 骨狩りを楽にするために 結成された犬部隊

彼らに 「帰還スクロース」は配布されない

文字通り 「捨て駒犬」なのである

もちろん 死亡しても resで生き返る事はない


何故か 捨て駒犬5号 こと

名無しシェパード が異常にしぶとく生き残る

Lvも8位まで UP

Lv10になったら 売り飛ばしてやろうか 等と考えているw


確か この頃に このHpをUPしたと記憶している
18 SKTCでの狩りに飽きてくる

拠点を SKTから WBに移し

WB〜グル村を歩き MLCでの狩りを始める

捨て駒犬ナンバーが 10号を超える

ちなみに 5号はいまだ健在


砂漠での狩をしてみる

だが 儲けが全然ない上に 死亡率が極めて高い

よって 砂漠での狩りを断念

ちなみに 5号も死亡したが

特別にresで蘇生させましたw

だって Lv10行ってるんだものw


後はMLCでの 骨狩り専門

もしくは MLC周辺で ライカンスロープ狩り(DAI狙いw

捨て駒犬ナンバーが 16まで行くw
19 MLCでの狩りを続行していると

捨て駒犬5号の シェパードがLv12になる

犬笛で呼ぶと 「ジャアジャア!!」 と鳴く

鳴くのはドベだけかと思ってたので スゲー驚いたw

Hpは95 多少のことじゃ死なない


しかし その直後 スパルトイに斬られて5号殉職

resで蘇生させてみたら Lvダウンして鳴かなくなってたw

(スパルトイの攻撃は 1Hitで犬に20位のダメージが行く)


シーラさんと 砂漠バジツアーSKTC4ツアーに出かける

そのツアーだけで 3回くらい死亡する

捨て駒犬18号まで殉職w

ちなみに 死亡するのが目に見えていたので 5号は非番w


捨て駒犬の手持ちがなくなったので 犬捕獲作業

24号までを確保 ちなみに 20号はビーグルに決定w

ドベは初期状態で売り飛ばしたw


MLCにて 犬に肉をやっている最中に DKに遭遇

DKによって 捨て駒犬21号殉職

死ぬ前に与えた肉が 21号にとって最後の晩餐になったようだ

ようやくMLCで安定した黒字が出せるようになる
20 MLCで骨狩り

相変わらず 捨て駒犬ナンバーは進むばかり


さて Lv20にして始めて知った事実

テイムした後のドベに与える餌は 普通の肉でよい


育てる犬を ドベに変更www

その後 砂漠で ゴレ&リザ狩をする毎日

ドベはLvUP早いですなぁ (´Д`)
21 とりあえ〜ず 砂漠にてドベの育成

ドベは本当に強い…


ドベのLvが12(ジャアジャアって鳴くLv)になったので

砂漠での育成を辞めて MLCで骨狩り

砂漠での狩りは 楽チンでいいんだけどねぇ

スリルに欠けるよね(何

ああ ドベ死んだよ ゲンツゥ〜〜〜〜(←犬の名前


新サーバー追加 どうなるかねぇ
22 新サーバー とりあえず 「青田」を確保ww

気まぐれに Lv8 AC0まで育ててみる

しっかし 物価高すぎ (´Д`)

骨ピース 1個1kって一体…


BB荒地・BK荒地に 始めて行く

グールって n-dai/zel出すんだけど… 出ないね

まぁ すぐに出たら それはそれで問題だけど

あと BKって美味しくないぞw

痛い割りに いいもの出さないね
23 BK荒地は痛いので BB荒地で稼ぐことに

確かにお金は稼げるけど PCの経験値が全然入らない

よって またMLCにこもるw


血盟 ナの国 を一時脱退

理由は… テレホタイムに接続できない&俺のLv低すぎる

うちのプロバ 23時以降は込みすぎるので クランハントができん…

という訳で 早い時間から活動しているクランに入れてもらうことに…

某 星の王子さま(敬称略) のクランに入れてもらいました


UPデートがあって 犬のHpが見えるようになった

こりゃ便利 攻撃を受けたらすぐに分かる

また 帰還スクを持ってなくても 主人がログアウトしたら

勝手に帰還するようになってるみたい

まぁ 最近サーバーダウンが多いからねぇ

でも 便利なようで ちょっと不便かも

「警戒」体勢にしておけば ログアウトしても帰還しないみたい


ちなみに 捨て駒犬ナンバー31号まで行ったw
24 SPオークのトーテム狩り をちょっとやってみる

ゲロきっついw SPオーク強いぞ 諦め


MLCにこもって 骨を叩くぞ〜

最近 骨ピースの出現率がアップしたような気がする 結構出る


次に 犬レース北の狩場に場所を移す

ここで出てくるモンスターは

ホブゴブリン ドワーフ/戦士 インプ系

ホブゴブリンも ドワーフ族も 美味しいアイテムを落とすし

何よりここの狩場は 比較的人が少ない穴場

近くに犬レースもあるしねww

でもまぁ インプ 特に インプのエルダーは痛いけどねぇ…

ここでの狩りをメインにすることに
25 犬レースと ホブゴブリン狩りを交互に行い お金を稼ぐ

犬レースは 思ったよりもお金が入る

確かこのころに AC-15になったと思う


また 星の王子クランのIMPACTさんに誘われて

SPオークのトーテム狩りに行くw

火田村東の森はキッツイけど

火田村西の畑は そこそこ楽であることが判明

お金の儲けはまぁまぁだけど EXPが結構入る

また オークアミュが出れば一攫千金!! 出ろ!! (゜Д゜)


その後 MLCなど いろいろな場所をうろうろする


そういえば E-Cave

捨て駒犬32号33号を 解放してあげました(ディスミス)

生き残った捨て駒犬は こいつ等が最初で最後かも…

今ごろどうしてるかなぁ?w (´ω`)
26 何となく 骨が狩りたくなったので MLCに行く

最近 骨装備の値段がどんどん上がってる…

セットで30kを見ることもしばしば… (2サーバーじゃないですぞ)

いえ 別に

動物の皮と ランプメタルが沢山あるから

骨ピースをそろえて 
骨セットで一儲けしてやろう

なんて これっぽっちも考えてませんよ! これホント!!


捨て駒犬34号35号 MLCで骨にぶん殴られて殉職したんだけど

後ろからついて来ます!! 黄泉還ったのか!?

いや むしろ 後ろに憑いています!! かも知れません!?w

親切な誰かが 復活スクをかけてくださったようです

ありがとマンセー (-人-)

でも… こいつら 捨て駒なんだよなぁ…

気を利かせて 誰かが復活を使ってくれたりしないように

こんな名前にしておいたんだけどなぁ…w


ある日 いつもどおり犬レースにいましたww

Ahodesuさんがトロールに変身していたので 遊んでましたw

そしたら急に 「yaru」と言って

変身スクロールや ブーツ等のアイテムを次々にくれました

最後には犬のアミュレット… 鑑定したらLv34Lv30やんけ!!

ナイトの俺よりHpとLv高いぞ…

Ahodesuさん 本当にありがと〜 m(__)m 大事にします


最近 BK荒地が美味しい

というのも Lv30ドベをもらったおかげなんだけどw

BK人多いと話にならないけど 少ないとスゴクいい狩場だw
27 BK荒地に行っても… 人が多いw

そんな時は(?) 火田村のSPオーク

一人だときついけど 仲間がいると結構楽


日記をつけ始めました

よってこっちでは大まかな流れ(?)を書く事に


そしてやっぱりSPオーク

SPオーク お金はさほどでもないけど EXP入りまくり


DVツアーに向けて SLSを購入

DVには強い骨と でかいモンスターが 同時に出るので

SSでは対処し切れません SSをついに卒業


DVツアーに参加

日記には 「すごく痛い」っぽく書いてあるが

実は 俺は前衛で戦うため アイテムが結構入ってきて美味しい


その後 SPオークにてLvUPw
28 SPオークをゴリゴリ狩りまくり EXPがどんどん溜まる

AC-19になる

最近のマイブームは 力ヘルム


結局SPオークを終始狩り続けてましたw

Lv上がっても Mp増えないよ… Lv24位からずっと
29 飽きずにSPオーク狩り

それにしても オークアミュって出ないねw


ギラン東の サイクロプス狩りに行ってみる

モンス沸き過ぎ アウルベアー美味しくなさ過ぎ


SKTC4ツアーに行ってみる

黒豚恐怖症になりそうだw
30 上がった直後にDV行って

LvDOWN

ただでさえ少ないMpが 21にDOWN… (TДT)


Mp下がってたまった鬱憤を SPオークにぶつけると…

LvUP すると…

Mpが前より上がったぞ!!

Mp22 → LvDOWN → Mp21 → LvUP → Mp23

やったあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ちなみに しばらく書いていなかったが

捨て駒犬50号まで 殉職済み… (-人-)
現在に至る


indexへ戻る