Top
Prev Up Next
2002/07/20〜2002/08/06
青田の免許取得日記

免許取得のために お休みしていた間のリアル日記です

一応隠しページになっています

(ページの上下に付いてるPrevとNext使ってる人には見れません)


興味がない方は 次の日記へ行っちゃって下さい

日付 できごと
7月
20 今日から入校です 朝は何とか起きられました
ちなみに俺は単身で行ったんで 日記に出てくる「友達」とかは
全部現地知り合った人の事です

入校初日からいきなり車に乗りました(AT車でしたが)

宿舎は元老人ホームらしく 超ボロアパートでした
まぁ安いから文句言えませんが… (´Д`)y-~~

あと とりあえず言っておきますが 男女の寮は完全隔離でした
21 授業は全部で13時限の枠があるんですが
今日は合計で4時限しかなかったんで 超暇でした

まぁ〜 ボーっとするってのも悪くないですけどね (´ω`)

初めてMT車に乗りました エンスト1回こきました
教官に舌打ちされました 鬱になりました (・A・)
22 今日の教官はず〜っと押し黙ってる教官で
開始から20分間ず〜っと同じコースをグルグル回ってました

教習所から寮に帰る途中
牛小屋の中にいた牛が 大型のバイクに見えました
それを友達に話したら 頭がどうかしてると言われました
(´Д`)y-~~~~~~~~~~~~~~~
23 眠いです (-w-)
今日はクランクとS字狭路をやりました

…それだけ
24 今日は無線教習です
横に教官を乗せないで 無線で指示を受けます

間違って一時停止の所で止まらなかったんで 教官に怒られました (;´Д`)
それでも無線教習は面白いですぞ
25 空き時間に友達とテニスやりに行きました
汗だっくだくになりました もう絶対行きません

久々に運動したんで 飯がウマイ!(・∀・)
26 今日はプールに行きました すんげー空いてました
プール(・∀・)イイ!

無線教習中に バイクの教習車を跳ねそうになりました
教官に 「君の人生はあそこで終わってたな」 と言われました
f1体の底から鬱になっていくのを感じます。

夜 風呂場に誰かが忘れていったシャンプーを パクって帰りました
どうせ次の日の朝になると 掃除のオバちゃんが捨てちゃいますからね (-w-)
27 プールへ行って イスの上で昼寝をこいてたら
思いっきり日焼けして風呂に入れなくなりました (・A・) ヒリヒリ

今日の教習は12時間目だけだったのでウルトラ暇でした
マンガ室でドクターKを読みました

…それだけ
28 今日は仮免検定です

検定中は 次の順番の人が後ろの席に乗るんですが…
俺が乗ってる時 前の人がクランクでポールにぶつかって…
検定中止 不合格!

そんな光景を真後ろで見てた俺は すんげー動揺しましたYO
クランクも動揺しまくって ポールにぶつかりかけましたYO
(なんとか20cm手前で止まって 切り替えしましたが…)

半クラッチ踏んでる左足が ガクガクして
天然断続クラッチになりましたYO
(断続クラッチ: 半クラッチ⇔クラッチ切 を繰り返す事)

…まぁ 無事合格しましたけどね (;´ω`)

仮免の学科試験で友達が1人落ちちゃいました (;´ω`)
29 今日から外です 公道を60km/h(法定速度)で爆走しましたよっ (っ'Д')っ

教習所にあったパソコンをちょっといじくって うちの掲示板に書き込みしました
後ろに受付があったんで あんまり長い間できませんでしたが (;´ω`)

昼に空き時間を利用して 友達とボーリング行って来ました
普段は100行くか行かないかの駄目スコアですが…
今日は130行きましたよっ (っ'Д')っ ちょとウレシイ
30 危険予測とか言う授業で シミュレーターに乗りました
あっ (゜∀゜) 車の陰から人がっ… キキー ドカーン
f1通行人を跳ねました。
こんなもん避けられるカッ (゜Д゜)

応急救護の学課で 人形とチューしましたよ ヽ(´ε`)ノ チュー
31 山道走りましたYO 怖かったですYO

カリキュラムに2時間連続で運転するのがあるんですが
俺は12,13時限目だったんで 夜間ドライブでした
しかも 教官が面白いところに連れて行ってくれたので…
違法駐車車両ジャマー (゜Д゜)
赤信号で飛び出す歩行者コワー (゜Д゜)
8月
1 8月入りました
学課/実技が大量に入っているため 今日はすんげー忙しかったです

危険予測シミュレータにまた乗りました
思いっきりバイクを跳ね飛ばしました
ひき逃げしました 教官に怒られました

夕食のアジフライは激マズでした
2 今日は高速道路教習でした 高速道路に乗って80km/h出しました
感想は… 眠かったです (-w-)
友達は120km/hまで出したそうです (´Д`)y-~~

ローソンに買い物に行こう… と思ったんだけど
やっぱり隣にあったスーパーに入りました
元大阪人ですから (-w-) コンビニは高いしね

早くに帰寮したんで 部屋でポゲーっとTVを見てました
3 明日で卒業です
オモロイ教官に当って ず〜っとしゃべってたんですが
しゃべってると運転に集中できません
安全確認ほとんどしてなかったね (;´ω`)

最後の夜は〜 男同士のアフォトークで盛り上がりましたとさ ヽ(´ー`)ノ
4 今日は卒業検定です
最後の駐車措置をMISSりましたが 何とか合格しました
友達1人が一時停止する所を そのまま行っちゃったんでOUTになりました

卒業した日は速攻でお帰りです 21時ごろ家に着きました

つってもまだ免許はもらえません これから本免の学科試験を受けないと…
5 合宿中に好きになった女の子に 電話で付き合って下さい と言いました
振られました
終わり
6
and
after
6日はボーっとしてました
7日本免の学科試験を受けに行って 合格しました
免許書の写真は… (゜Д゜) マズー

8日 初ドライブに行きました 助手席にオヤジ乗ってたけどナー
車庫入れは… うちの車庫狭すぎるんでできません (-ー;)

9日 俺の運転で家族で食事に行きました
オヤジはビール呑み放題
俺はガマン(・A・)ガマン
踏切では一時停止なんて糞食らえだっ (゜∀゜) アーヒャヒャヒャ
(良い子は真似をしてはいけません)


Prev Up Next
Top