Top
Prev Up Next
2002/08/07
帰還

車の免許もGETして 今日からLineage復帰ですよっ (っ'Д')っ


では早速オレン

(公式にはオーレンとか書いてますけど… 何か気に食わんっ (っ゜Д゜)っ

ちょっとまぶしいアルな


トンネルを抜けるとそこは…


勘弁してください


便箋だらけでした


返事は気長に待ってください (;-w-)



ニムさんの案内で オレンを散策する事になりました

地図GET


やっぱり最初は地図を買うことからスタートですな


ELF新魔法の追加によって

何でも アーススキン屋なるものが存在するらしく

30分の間 AC-4してくれるそうな

ありが豚 (´ω`)

(-人-) ありがたやありがたや


でもアーススキンって 日本語にすると地肌…(意味違うけど)



行きマンセー (´ω`)

まずは村の周りです



早速新モンスター登場! (゜Д゜)

得るMORE ZOMBIE SOLDIER


なんか こんな名前のティッシュあったよね?

っていうか俺の机の上にあるティッシュがエルモア


今度からハナ紙ゾンビ兵士と呼ぶことにしよう (-w-)


ハナ紙魔法書

ハナ紙ゾンビWizは新魔法を落とすそうですね


っていうか ハナ紙ゾンビWizって長いから

ハナ紙Wizに省略 (-w-)


ハナ紙クラウド

ハナ紙将軍は グレートソードを落とすそうです


ってか この手のでかい剣を背負ってるキャラを見ると

某FF7の主人公(クラウド)を連想してしまうのは仕様ですか?



雪の降る街を〜


スノーマンキモ━━━━(・∀・)━━━━イ




続いて氷の洞窟

なんでキノコが生えてるんだろう

透明色処理のせいで やたらめったら重いですね


ゴレゴレ

しかも 武器破損しまくるモンスばっかで激マズー


氷の洞窟といえば… アイスクイーン

つっても 1発殴れば消滅する影武者しかいませんでしたけどね

生足グフフ


何か微妙にギャランドゥな所が良さげです(何



どっちがヤラシーんだか…

宿屋で休憩して次は象牙の塔



おぶじぇー

こんなオブジェのために 何百MというファイルをDLさせられたんですねぇ (-w-)



とか言っちゃ駄目ですな …とりあえず


うわぁ〜 すごぉ〜い ヽ(´▽`)ノ


あり〜

Fransescoさんあり〜 (´ω`)



しっかし 広いですねぇ…


(゜Д゜) あ

ペ、ー、パ、ー、マ、ン。


ペーパーマン最高 (*´ω`)b



空スクロールさえあれば 俺もサモンナイト!!!!

空スクロールです

面白そうですね コレ (´ω`)b


18k!? HAHAHAHAHAHA!!

噂の(?) HA18k

サモンの下落とも合わせて これからWiz始める人は楽ですねぇ


俺もですが (-w-)




4Fからはモンスターの巣窟だそうです

行きマンセー

ってか こんだけ階段でかかったらモンスター降りてくるぞw


万が一 凍死された方がおられましても 当方は一切の責任を負いません

キャー

ミミックゥだけに 食(くぅ)われる〜


デス様ちょと弱い━━━━━━(・∀・)━━━━━━

デス様キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


しかもよく見えないし

シルエット ワラワラうぞうぞ…


キモティ悪い (´Д`)y-~~

でもこやつはロベルトを出すとか出さないとか



しかしやっぱり

やっぱコレだねーw


紙男マンセ━━━━(・∀・)━━━━!




塔の最上階(8F)

デス様4兄弟キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!

4,5匹のモンスがまとめて一気に沸きますねぇ


これがムリアンとかSQとかだったら泣けますが (-ー;)


ホホー

何でも 目に見えないスイッチがあって

それを踏むとモンスが沸くとか

(目肉+オバQの心眼状態でスイッチが見えるそうですね)



モンスが一気に沸くので 塔の8Fではシーフ概念なしだそうで

ウヒョーァウヒョーァ

共闘適正: って感じですね (意味不明


大乱闘(・∀・)イイ!



Fe ジャポネーゼが不足しがちなミネラルの1つです


鉄だらけ(・A・)イィクナィ!




POT切れて帰還

今日の収穫は〜

黄色いPOTはいらんかえ〜

祝福POT多数!


(・A・) イラネーヨ



と思いきや

ありが豚 (´ω`)

ニムさんがデス様からn-daiをGETしていました

黒字マンセー (っ´ω`)っ



しっかし オレンの塔面白いですねぇ (´ω`)

Prev Up Next
Top