Prev Up Next
2002/04/06
スライムレース

ハイネで 新規入団志望者の面接があるらしいので

ちょっとのぞきに行きます


珍獣さんを発見しました -w-
珍獣〜 -w-


ゴッデスさんTHX〜

ゴッデスさん あり〜^^


今回は 赤耳さんです


そして 清楚テスト無事にPassしたので

晴れてナの国のメンバーになりました

これからもよろしくね〜 ^-^



眠いけど 歓迎ハントに出かけます

MLC深部… なのはいいが
(・A・)イィ?

モタモタしてる間にCaspaDKもENDしちゃいましたw


仕方ないので MLC6でネクロ狩り

ネクロ━━━━━━(・∀・)━━━━━━

ネクロ 壁向こうでEND


GPBPあんまり持ってこなかったので

お先に失礼します -w-
(´Д`)ノシ




さて 寝ようかと思ったら

スライムレースが熱いとの事w


これはちょっと見に行かないとなw
すげぇw

おおお いつになく大盛況w

え? 「20人もいないじゃん」ですって?w

スライムレースはこれでも大盛況なの -w-


あり〜^^

乱裁道宗さん ありがとね〜^^


マンセー教マンセー

(゜Д゜)/ マンセーマンセー




スライムレース スタート!!
ゆけっ

何か 異様に盛り上がってますw



GoGoGoGoGoGoGo (゜Д゜)
スラスラスラスラスラスラスラスラ


でも レース自体はちょっと地味w




さて 今日は…
Lv35-EXP86%

DVCに行ってないので あんまり増えてません

Prev Up Next