Prev Up Next
2002/04/05
ReJoin

あ 重鎮さん
壁|m`) あ珍獣さん

Hp見てますよ〜 ^-^

UO浮気日記(・∀・)イイ!
(↑誤解を招く記述だw)




さ〜てさて 今日もDVCでEXP稼ぎです

何か 日記が地味になるな…w


では ここで1発

オーク戦士のすばらしさについて語りましょうか(ハゲ地味)

(・∀・)イイ!

オーク戦士(・∀・)イイ!


(・∀・)イイ!

オーク戦士(・∀・)イイ!


(・∀・)イイ!

オーク戦士(・∀・)イイ!

特にこのモーションが(・∀・)イイ!


(・A・)イィ?

壁の向こうは怖(;´Д`;)イイ!


ちなみに この後ランテレしたら壁の向こうに飛びましたとさw

もちろん 即逃げ




ギランにて…

ハケーソされましたが何か

アーヒャ 573さんに見つかったマンセ


そうです 俺はSteelナイトです

って訳で ランプメタル売って下さいw
ありり^^

サービスしてもらったよ ありがとね^^


GodJob

THXXX (゜Д゜)b



その後 GPBP買ったり キャンセル書売ったりしたら…

Ctakepon2ndさんTHX〜
飢龍さんTHX〜

取引相手の方に声援いただきました

Ctakepon2ndさん 飢龍さん ありがとね〜^^



そして

強姦殺人

PKママン斧プレイで犯されました




シーラ様がKENT城前にいると

ノア・レインさんからWisが入ったので行ってみる事に
?w

何か 祭りでもやってたの?w

PKマン親衛隊いるし…w


さてさて では/joinしますね〜 ^-^



/join


PKマンクラブ血盟に加入しました。


/pledge

俺とPKマンしかいませんw


/leave

PKマンクラブを脱退しました (´Д`)/~~~



と言うわけで(?) ナの国に今度こそReJoinします
(´ω`)

/join

よろしくマンセ (´ω`)


さ〜て Titleは…?
(゜Д゜) カァカァカァ

(Д)<カッ


(゜Д゜)<Check my title

(Д)<アヒャ




こふさん便箋THX〜^^

こふさんから便箋を頂きました

カノでの活動なのに わざわざありがとうです^^




さーて 来週のサザエさんは?
Lv35-44%

パーでした

Prev Up Next