Prev Up Next
2002/03/20
スコニトナゥ

ジャイアントアントクイーンのおなーりー

AntQハッケソ!!


これがすごく痛いらしく 一発で300前後減るそうなw

しかもHpはDrakeの約2倍

その上武器損傷効果
痛そうザンス

ナイトがことごとく死んでます

俺も特攻しましたが オレンジでぎりぎり間に合うかどうかって所です

POT切れたから逃げた〜よ



火山にて
おひさ^^

LardFreeさん オヒサ〜

KAT大事にしてマンセー (´ω`)




ちょっとGIRANの花火屋をのぞいて見ましょう

ステラ

花火マンセー? (´ω`)


スコニトナゥはいかがですか?

スコニトナゥって何だ…?w

ソャケ゜って…w 発音できんw


ススさんスコニトナゥ〜

ススさん ありがとね〜^^



DrakePOINTにて
エルヴンワッフル

これが噂のエルフBPです

でも 作成費用が約1.5kだそうな…

Drake出現と勘違いして間違って呑んだら最悪ですな (´Д`)


桜木くんTHX〜

桜木くん ありがとね〜^^

でも そこまで持ち上げても何も出ませんぜw




さて… ではEP10記念OEでもしますかw

とりえあず+4COPOEしマンセー


f1アーマーを選択してください。


OKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK


キィ━━━━━(・∀・)━━━━━タァ


+5保護マントが完成しました。

OE成功! 3連勝!!


AC-45到達!!

そしてついに AC-45になりましたぞ (´ω`)


OE戦跡 4勝12敗



殺人鬼

懲役10年の刑に処す

Prev Up Next