Prev Up Next
2002/03/19
Lineage EP10

キタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


今日からEP10ですぞ!!
ウェルダン村 357a

とりあえず ギランのワープ屋からGO!



まずは地図を買うか…
ウェルダン店は大盛況

みんな考えることは同じですねw


ようやく地図ゲットしたマンセ (´Д`)y-~~
火竜の巣窟

Lineage EP10 火竜の巣窟 か



とりえあず 火山にクランハント行きマンセー
いいのか?w

赤POTでは間に合わないとか…? ((((゜Д゜;))))こわっ


よ〜し! バシバシ狩っちゃるじぇい! ヽ(`ε´)ノ
オークEND

最初の獲物はオークでした (´ω`)


こわーい

さすが火山… 熱そうですw

なんだか処理が重いんですが 気のせいですか?w



POTタンクのボムフラワー
ボムフラワーがPOTPOTPOT

つかコレ スーパーマ○オの ファイアパックンでしょw


バーニングアーチャーが 崖下から地形無視攻撃
ずりぃ…w

汚いぞ! ヽ(`ε´)ノ



そして EP10の目玉

Valakasを拝みに行きますw
死の行列

死の行列ですw


火口に入るといきなりValakasが…w

とりえあずランテレで逃げますw

おぉ怖いw

おお怖いw

Valakasに追いまわされましたw



ドシィン… ドシィン…

えええ ((((゜Д゜;))))


キタ━━━━(´ω`; 三 ;´ω`)━━━━!!
メテ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━オ

降りそそぐメテオ


砕け散る骨
(AKuSoKuZaNさんと思われる)


逃げる俺



その後 行き止まりに追い込まれて メテオを一発もらいましたw
300減ったよw

激しく痛い…w


Valakasたんマンセー

青田━━━━(゜∀゜)━━━━END


Valakasカッコ(・∀・)イイ!




GIRANでは花火が買える様になったそうです
君の方がずっとキレィだよ (´ー`)y-~~

キレイですな


そして 線香花火
あそこ花火

光ってる位置がヤバイ様な気が…w



ドワ城の見学
ドワ城Cave

ここが入り口です 城全体がCaveみたいになってるみたいですね



噂のTURUGIが作れると言う鍛冶屋です…
TURUGIIIIIIIIIIIIIIIIIII

オヤジ! ホワイトドラゴンのスケイルメイルをもらおうか (´ω`)

不足しています不足しています不足しています不足しています

次に追加されるドラゴンは ホワイトドラゴン(風)みたいですねw


ドワ城の守護塔です
ガーディアンタワー

このバリケードは弓矢を通さないらしいです

ちょっと防衛がしんどそう?



次はEP10で出るようになったらしい AntQを見に行きます
MacGyverさんア━━━(゜∀゜)━━━フォ

MacGyverさんあり〜^^

でもMacGyverさんは俺のHpを見てSteelナイトになったそうです (´Д`)

アナタ ア━━━━━(゜∀゜)━━━━━フォ


AntQは時間がまだよく分からなかったので 途中で断念w




全チャではValakasが固まったと騒いでいたので 見に行くことに…
おおw

おおお 確かにすごいことになってるw


何か Hp見てるよ〜 って色んな方に言われましたが

全部SS撮ってません (^^ゞ

ごめんなさいね (´Д`)y-~~



Valakas中々動かないみたいです

GM動かせヴォケェ!

とか言う暴言が全チャで飛び交っているな と思った矢先に

突然Valakasが動き出したそうです
死体の山

うわぁ 死体の山

Valakas「はんぎゃああああああああああ」

俺もちにましたとさw




火山でうろうろしていると イフリートが出現!!
イフリートってあのFFの召還獣か?w

何か ランプの魔神みたいw


もふもふさんTHX〜^^

もふもふさん 戦闘中なのに声援THX〜^^



あ〜ぁ なんだか今日は疲れたね…w
StarAllianceさんTHX〜

とりあえず 火山の雑魚モンスは一通り戦ってきましたw


StarAllianceさん ありがとね〜^^

Prev Up Next