Prev Up Next
2002/03/11
プリ倉庫の試練

キャラの都合で倉庫クランを作り直しました

3rdも作る予定なので 倉庫3rdってことで…w
マンセー教国が創設されました。

赤田 [Newtral] マンセー教国



という訳で 前のプリ倉庫は用なしになりました

とりあえず RKCだけGETしてから消しますか
プリ倉庫赤きナイトのクローク


5人の仲間を集めないといけないので

TIで叫んで 5人の方にJoinして頂きました
血盟員情報

みんなありがとね〜 (´ω`)


臥楼さん グンター小屋には入れない模様w


そんな時は 右クリック→移動ポータル で入れますよ


さーて RKCをもらおうではないか
よこせモルァ

って あれ? くれませんよ




え? Lv5だと駄目なの!?


シラネーヨ ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン



(´Д`) お疲れ様〜

協力してくださった

逆光さん 臥楼さん 杉原真奈美さん ケルヴィンさん HellHoundさん

ありがとね〜 (´ω`)



1stではこんなことばっかりやってますが… (´Д`)y-~~
ア━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ヒャ




あろさんTHX

あろさん 声援THX〜 (´Д`)ノシ

Prev Up Next