Prev Up Next
2002/03/08
2ndWiz

2ndのWizを気まぐれに作ってみました

名前は内緒です (´ω`)
Lv1魔法はいらんかえ

まぁ 2ndだから育てるのは簡単です


SIの最北端です歌う島地図
(・A・)イィクナィ?

何か(・∀・)イイ!


歌う島隠された渓谷には たまーにこんな宝箱があります
宝箱

一体何なんでしょうね


変わってTIはとても治安が悪いですw
DKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKKK

DK/DPKが横行してます 要注意〜



SIは敵がウジャウジャ沸いているので

Lvなんぞすぐに上がりますw

Lvがゴリゴリ上がると気持ちいいですな…
Lv4魔法はいらんかえ〜

もうLv4魔法ゲットしたマンセ (´ω`)



Lv4魔法ゲットしたので 本土に渡ります
う〜み〜は〜ひろい〜な〜ねむい〜な〜

でも船乗ってる間に寝落ちしましたw




らび姐さんTHX

らび姐さん ありがとマンセー (´ω`)

Prev Up Next