よ〜し 狼殺す!!



● はじめに
● 扉を開けた! だが抜かるな!!
● ウェアウルフ撃退法!!
● 死闘… そして!!!!
◎ メニューへ戻る



はじめに


ついにここまで来ましたね

しかし ここに来て 痛い仕様が待っています

GMさんに修正してもらいたいくらいです


私は SKTtCには20回くらいトライしましたが (やりすぎ

そのうち 5回は扉を開けてから泣きました


しかし そんな苦労を乗り越えてこそ

使えないと言われている 盾をゲットしてもうれしいものです


さて もう一息です がんばりましょう




てか 仕様変更で ウルフ部屋に

ウェアウルフが1匹しか 出ない様になったみたいです

こうなると 2つ目と3つ目のコンテンツ 全く無意味w





扉を開けた! だが抜かるな!!


扉の開け方は知っていますよね?

鍵を持っている状態で 扉にマウスを合わせます

すると マウスのお手々マークが替わるはずです
(指をさしているマーク → 手を開いているマーク)

そこでクリックすると 扉が開きます


でもヤバイ!! 扉を開けると



ウェアウルフ30体が一斉に…!!



襲ってくる訳がありません


とりあえず 落ち着きなさい

そして マウスのマークをよく見なさい

剣マーク or 指さしマークですか?



それならいいんですが

お手々開きマークだった場合は




絶対にクリックしてはいけません!!


ってか するな!!



いい年こいて 泣くハメになるぞ!!

私は泣いた(ぅそ




どうなるかと言うと

扉が閉まっちゃいます

しかも 勝手に鍵がかかっちゃいます

再度 鍵を取る所からやり直しです

泣けますね ええ話じゃ (T-T)



ちなみに しばらく扉を開けっ放しにしておくと

自動で閉まっちゃいます

もちろん 鍵もかかります


セルフサービスにしろ リネサービスにしろ

扉が閉まると泣けるので 慎重かつ大胆に振舞いましょう(何




ウェアウルフ撃退法!!

上にもあった通り 扉が閉まっちゃうので

モタモタしてはいられません


かと言って 狼部屋はウェアウルフでごった返しているので

入ろうにも入れません



さて ではどうしましょう?

とりあえず 一番外にいる ウェアウルフ殴りましょう


と ここで戦闘してはいけません

扉が閉まると ウェアウルフに攻撃できなくなるからです



という訳で ウェアウルフを殴ったら 逃げましょうw

すると 何故か


自分が殴ったウェアウルフしか出てきません!!


そういう仕様なのでしょうが

これでウェアウルフ狩りはとても簡単です


たまに 普通のウルフも出てくるようですが

とるに足りません


ひたすらウェアウルフを殴りまくりましょう



私は Hpが140程度 残っていましたが

オレンジポーションを使うことなく倒すことが出来ました




死闘… そして!!!!

ウェアウルフを倒すと 狼人間の犬歯が手に入ります

それと同時に ワープします

気がつくと SKTの街中に立っているはずです


帰還スクロースを使うと飛ぶ地点です



これで ゲラドの試験 裸で狼殺しは終わりです

あとは ゲラドに狼人間の犬歯を突きつけてやりましょう



ゲラドはあなたを一人前のナイトとして認めてくれるはずです


そして その証として
銀の騎士のシールドを手にすることができるでしょう



っとその前に ウラ技!? メニュー ナイトとしての心得