Top
Prev Up Next
2002/11/22
ナの国

久しぶりに踏んだLineageの地は


何で初心者エリアばっかりキレイになるんだろう

えらく様変わりしたTIでした (゜Д゜)


宿屋の中もキレイになってましたねぇ

他の町の宿屋が昔のままだったのが謎ですが…w




色々と話を聞いていると

なにやら ナの国WW城の現城主との事


戦争時間も近いので 早速見に行ってみますか

(´ω`)ノシ お久しぶりでやんす

( ´_ゝ`) 早速見つかりましたよ


う〜む どうやら本当のようですな

(゜Д゜) 図が高い控えおろう

シーラ様の頭上に王冠が (-w-)

と言う訳で(?) 防衛戦に参加させてもらう事に




10月の末にあったハロウィンイベント

カボチャになれる道具があるそうなんですが

マスクマーン

ミニモミさんに ちとお借りしましたよ



(゜∀゜)

グハハ ゲハハ




戦争時間も迫り 陣形が組まれていきます

(´ー`) マターリ陣形形成中

相変わらずマターリペースですが… (´ー`)



( ´_ゝ`) あんまり来なかったけどね…

攻めは少しだけ来たのですが…

旗近くにいる Paradise関係の遊撃隊に蹴散らされてました (;´ω`)




WWと言えばケイブアタック(略称CA)がある城です

内門です

CAが来るかもしれないので 内門にも部隊を配置します



い━━━━━━(・∀・)━━━━━━らっしゃいませ

CAキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



…が ごく少人数が出てきて終わりでした

防衛が配置されていないと思ってたのかしら (´ー`)y-~~



そんなこんなで戦争ENE

(´ー`) 初防衛成功っぽいです


お疲れ様でした (´ー`)y-~~





今日のオマケ

(・∀・) カボカボ

カボチャ(・∀・)イイ!

Prev Up Next
Top