Top
Prev Up Next
2002/10/Lag7
戦争

そういえばギルド(Lineで言うクラン)にまだ所属してなかったので

知り合いが所属しているギルドに入れてもらうことに

実はこのギルドマスターに掲示板の荒らし疑惑がかかっていたのですが… 今ではもう委細不明

燃える男(?)カズさんがギルドマスターの クラッシャーズに入団しました


ギルドに入ると 文字通りギルドチャットが使えます

普通に緑ですね ( ´_ゝ`)

この辺はどこのネットゲーでも同じですな




だいぶ前に書いたように 装備品には使用制限Lvがあります

…で セット防具はパーツごとに制限Lvが違います

(´Д`) ステテコパンツみたい

ズボンだけ黄色 (´Д`)ダサい


( ´_ゝ`) ゾンビスケ狩りマンセ

蒼いズボン装備に向けて 南の洞窟(MLC)にてLvあげ


( ´_ゝ`)y-~~

( ´_ゝ`) はいスッキリ




ギルド会議の様子です

確か あなきんさんが引退するときの会議だったかな…?

別に一箇所に集まる必要はないんですがねぇw


まぁ 議題は色々とあったんですが…

後日に控えていたものがコレ

( ´_ゝ`) パッと見分からないけど…

( ´_ゝ`) 戦争です



…と言っても Lineのそれと比べてはるかにゲームっぽい戦争で


PKするとポイントUP PKされるとポイントDOWN

んでもって ポイントで1位になれば勝ち

( ´_ゝ`) つっても野戦自体起こりにくいんですがね


要するに殺しまくれば勝ちって事です ( ´_ゝ`)



といっても単なるPK大会ではなく

クリスタルと呼ばれる Lineageでいうクラウンの様なものが存在します

普通にPKするよりも クリスタルの絡んだPKの方がポイントが高いという訳です

クリスタル保持者は攻撃力x2になるけど 止まると死ぬ罠w

上図: 頭に黄色いマークがついている人クリスタル保持者


クリスタル所持者を追っかける 鬼ごっこシーンが多かったのですが

それなりに楽しめる事は楽しめますよ (´ω`)y-~~





ちなみにうちのギルドの終了間際のポイント




40回以上ギルド員が死んでるって事ですな ( ´,_ゝ`)



(・A・)イィクナィ!

Prev Up Next
Top