Top
Prev Up Next
2002/10/Lag1
ラグハイム!?

Lineage2のムービーに感化されて

急に3DのMMOがやりたくなってきたので

ラグハイムをやってみる事に決定 (・∀・)

ラグハイム(正式にはエターナルカオス)公式はこちら


しかし 10月21日から正式課金がスタートしました

…が 11月21日までにアカウントの登録を行えば

1000ポイント(Lineで言うWebMoneyみたいなもの)をくれるので

1ヶ月は実質無料でゲームをする事ができます





サーバーは新サーバー

名前は適当で… レッツラグハイム!



((((゜Д゜;))))

って 怖っ!

っていうかアンタ誰?




ゲームが始まった模様です

( ´_ゝ`) ここはどこかしら?

う〜ん 3Dですねぇ…



ちなみに キャラクターは

ブルカン(Lineで言うナイト)の♀です

他に ヒューマン(ELF) カイリプトン(WIZ) エイディア(プリ?)があります

ヒューマン=ELF ってのも変な感じがしますが そういう風に捕らえると分かりやすいですじぇ

その名も ターニャ



どけったらどけっての!このスットコドッコイ!

ネカマだからって甘く見てるんじゃないわよ!!




初期装備のから装備に変えてみたんですが…

この構えが何とも言えません


f1戦士というより蛮族という感じがします。



蛮族ばりにザコを狩ってガシガシLvUP

Lineと違ってプレーヤーキャラが固い固い…

しかもモンスが大量に沸くので ある意味でされます ( ´_ゝ`)




見知らぬ人に声をかけられ

PT狩に行くことに

しらないオジチャンについて行っちゃダメなんだよ〜

双方途中でにまくって

いつの間にやら別れ別れになりましたが (´Д`)y-~~




このゲーム 死亡時のペナルティはLv21から適応されるのですが

そのペナルティというのが

1: 復活後HP/MPが全快しない (当たり前じゃん)
2: 帰還ポイントまで戻される 
(当たり前じゃん)
3: 所持金がLVx10減る 
(むちゃんこ安い)

EXPやアイテムのロストは一切ありません


死亡ペナルティがあってない様なものばかりなので

気軽にねます



そんなこんなで 装備がこんな事に

(・∀・) やっとまともな感じに

骨盾ですよお兄ィさん (・∀・)

Lineageの骨盾より悪趣味ですな




骨盾装備になったので(?) 調子に乗って洞窟へ

見難いけど洞窟です

ダンジョン内はが完備されており

狩りがLineageのそれと比べてものすごく楽です



まぁ… b-telやRESに代わる物がないので

補給にいちいち街まで戻るとなると 大変なだけですけどね

ダンジョン内もモンスがイパーイ

赤シェロブコワー

(実はそんなに強くないんですがw)





店の周りでウロウロしてると…

ターニャは見た

admin発見
(admin=管理人/監督 とかそういう意味)

名前から察するにGMさんでしょうかね?



と言う訳で(?) GM[admin]さんのストーキング開始


普通のプレイヤーと普通にPT組んで

普通にゲームやってるみたいです

普通にモンス狩ってますよ

USのLineageでは GMが暇になると狩りに付いて来てくれる〜

なんてのも聞いたことがありますが


それとも 不具合のチェックかな…?




GMといえば アレですね?

ちゅどーん

メテオキタ━━━(゜∀゜)━━━!


でもそんなに強くないみたい (・∀・)?




…その後の調べてadminさんはGMではなく

普通のプレイヤーである事が判明


シツレイしました (;´Д`)





その後 洞窟の2Fに移動


1発食らうと即死する敵に追いまわされる図

( ´_ゝ`) クロックタワーみたい

(´Д`)<イヤーン




今日の釣果

( ´_ゝ`) 道具欄がアイテムまみれ

装備品イパーイ (・∀・)



しかしこのゲーム 装備品全てに装備Lv制限があり

装備品を手に入れても装備できない… よってLvを上げまくる

という 強くなるために強くなるゲームですなぁ (´Д`)y-~~

Prev Up Next
Top