Top
Prev Up Next
2002/09/18
しっぽ!

早速ですが






[全チャ] 閣下降臨

最近 強化BOSS狩りに行ってる日記ばっかりの様な気もする


今日は全チャ見てたんで かなりの好スタート




って 毎回好スタートって言ってるような気がw




いや でもやはり今回は違いました

デモン閣下の周りに人がいませんでした (-w-)b


突撃前のSS

ついでに地割れ画像もGET


デモン閣下のしっぽ画像GET




その後デモン閣下ENEまでBOX

( っ'Д')っ ガキガキガキガキガキガキガキガキガキ


殴れ殴れ〜 (っ゜Д゜)っガキガキガキ





そして デモン閣下ENE




チャット欄に黄色いログが流れたましたよ…!



デモン閣下Dropキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!?






おっばQ〜のQ太郎♪


超いらねェ




(´Д`)y-~~


(´Д`)y-~~  SELL デモン産オバQ 1M




(´ー`)y-~~ お疲れ様でした 知り合いばっか


お疲れ様〜 その後は仕事場に引きこもり〜




今日の便箋

(・∀・)ノ ちっす

みのさん ベガから出張便箋ありが豚 (・∀・)



なお 他サーバーからの出張便箋である旨が書かれている場合は

基本的に便箋の返信をしていませんのであしからず…

Prev Up Next
Top