Top
Prev Up Next
2002/09/15
最強!オーク戦隊!

Geregereアジトでマターリ

(・∀・) グヒヒ

(・∀・) ニヤニヤ

(・∀・)y-~~ ヤニヤニ

(・∀・)ノ ヽ~ ヤニいいくない


コンバットバトル in Geregereアジト

DK ENE


ってかDK変身強いねぇ ( ´Д`)




で火山にクランツアー

うどそさんによると オークの構え=DKの構え

最強! オーク戦隊!!




オークレンジャー? オクレンジャー? ウルクハイレンジャー?   う〜ん語呂悪い

FB打ち込んだら死にそうだけど 最強!






見るからに弱そうだけど 最強!






まだあったレザーシールド 最強!


最強オーク戦隊 レザーシールド展見学後 クランツアー終了




次は単独ネクロツアー

( ´ー`) 載せましたよ

皆さんありが豚 (´ω`)ノシ



ネクロはどこじゃ〜 <(゜Д゜ 三 ゜Д゜)>


イター


壁向こうの竜巻豚さんの中でした








[全チャ] フェニ出てます



(・∀・) 今回は倉庫前だったんで好スタートが切れましたよ

左のほうにいるスケ斧が俺です


(゜Д゜) 行きマンセー!



そして 山頂付近フェニ発見


火の鳥ってか 死の鳥って感じですな

死体の山頂デスカ



すんげぇラグいんですが 隙間を見てBOXに参加 (っ'Д')っ


火の鳥の最後

しかし BOX参加して数秒後にフェニENE


(´Д`)y-~~ Dropなしなし





今日の便箋

(・∀・) びしっ

GuyFawkesさんGJ


…と言いたい所ですがアレですね? (・∀・)ニヤニヤ












[全チャ] QA出てます



(゜Д゜) 行くじぇえええええええ


いつもの場所(QAホール)にいなかったんで 人が少なく

BOXに参加できました

強化BOSSはEND後もラグで動きまくるんで SS撮るのが楽ですw

QA ENE



Drop来ましたよ (・∀・)ニヤニヤ





Before
上の 「今日の便箋」 で

After
今日の日記はこれで終わり と一瞬思った人がいたら (・∀・)ニヤニヤ です


QA Drop EXP0.01% (´Д`)y-~~

Prev Up Next
Top