Top
Prev Up Next
2002/09/13
イトコ出ました

今日も仕事場

待合室→自宅→仕事場→監獄 の様に思えてきた昨今

早く自由になりたい… (′д`)<アァー



(・∀・) ネカマきたー

また懐かしい人からWisが来ました

引退カムバックですね (・∀・) ニヤニヤ



8/30の日記に登場した 「キボチワルイ」

重鎮さんが使ってた表現なんですが UPした後に気がつきました

(・∀・) 珍獣様ありが豚ございます

その件で便箋を送信したら 快く許可してくださいました


ありがたやありがたや… (-人-)



(・∀・) お行儀の悪い子は めっ!

おゃおゃ

いつぞやのお行儀の悪いドワーフちゃんですね (-w-)



(・∀・) イトコー

彼のイトコ(ベレス)キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





[全チャ] 彼のイトコ(ベレス)出てます


テッテケテー

走れ走れ (っ゜Д゜)っ



しかし 着いたら既にイトコENE

(・A・) 死体って言うよりゴミって感じ…

左下の方に転がってる青っぽいのイトコです


Dropゴミゴミだったそうですがね (-ー)

Prev Up Next
Top