Top
Prev Up Next
2002/08/16
移ろい行くもの

f1新しい手紙が届きました。

(´Д`)y-~~

Teraさん便箋ありが豚 (´ω`)


日記に載ってない… に関してですが

SS自体を撮り忘れたり SSの数が多い時に見逃してしまったりする事もありますし

日記の構成バランスが悪くなりそうな時は 故意に省略する事もあります


ごめんなさいね (;´ω`)





さて 今日もHP周りの用事がかたずいていないのでココ

(´Д`)y-~~ 何時間行ったの?

まだ出てないみたいですねぇ… (´Д`)y-~~


ジットさんまだ頑張ってるYO

ジットさん 耐久何時間突入デスカ…? (;-w-)





昨日に引き続き 今日はBOSS狩りに関するお話


何か最近は Drop申告でウソついたり黙ったりするのが習慣らしいですねぇ

全チャで報告しろとまでは行きませんが…

(-ー)

現地でDrop聞かれて 「ゴミ」

あとで話を聞いてみれば 
「マイナーベルト」

お前にとってベルトとはゴミなのかどうかと小1時間(以下略)


まさにその通りですな (-w-)


こういう事が日常茶飯に繰り返されているから

DKセットなんかも実際よりも出てるのかもしれませんね (-ー)



聞かれなくてもレアDropは申告するのが普通だと思ってたんですがね

人の心と時代は移ろいやすい物… ってトコか






f1新しい手紙が届きました。

ラヴレター


(・∀・)ウィィ?


うふぉ

ばふぉ


PiratesさんGJ (-w-)b

Prev Up Next
Top