Top
Prev Up Next
2002/07/17
良い日悪い日普通な日

(・∀・)ノ

ノア様の弟様マンセー (´ω`)ノ


━━━━━━(・∀・)━━━━━━マンセー

じゃきさん 沙里菜さんもマンセー (´ω`)ノ


DDイラネーw

はらwizさんDDありが豚

でも最近使ってないから倉庫にしこたまあるのだよ… (;´ω`)




今日は Cyprisさんと 弟様とハイネ周辺へ

(´Д`)y-~~


しかし 超シケシケな狩りでした

(・A・)

(・A・) シケタシケタ


マズー

もうね マズーなモンスばっか


地味な1日でした

(´Д`)y-~~ まぁたまには地味な日記ってのもの…


(´ω`)ノシ

真白妃さんおひさ〜 (´ω`)ノ



その後 待合室にて

(・A・)ウィィ?

Kirkさん所の7/17の日記に エヴァ盾の画像が載ってましたねぇ

(・A・) ええとですねぇ

まぁ 見に行けば分かりますw




今日の便箋

ボーヤだからさ?

甘い… 君は甘すぎるっ (っ゜Д゜)っ


もっと日記を良く見てみよう

そうすれば 何故俺がガーストのままウロウロしていたのか分かる… かもね

Prev Up Next
Top