Top
Prev Up Next
2002/07/04
てx

もう何も言うな…w

ここが俺の家


つーか 今日は日記の仕様変更やってたんで

リンクの書き換え作業とかに追われてました (-w-)



便箋

(・∀・)スンスンスーン♪

彼コネー (´A`)

DAwizさん便箋ありが豚 (-w-)b



全チャ

おめぇ?

矢無鳳凰さん おめ〜?



クランチャ

(´Д`)y-~~ プップカプー

(′Д`)y-~~ <アァー



Wis

Σ(゜Д゜)

ちょこらさんだ Σ(゜ェ゜!

…この人面白いよね (-w-)b


あおゆ?

最近こんなネタキャラばっかり…w

2番煎じじゃなくてもっと面白いのPlz ヽ(`Д´)ノ


真っ暗いいくねえええええええええ

彼出ない (・A・)イィクナィ!




出ないんで クランでネクロツアー

ネクロツアー


今日のラグはマシだから 大丈夫だと思ってたんだけど…


止まった! Σ(゜ェ゜


TheWorld!!




フハハハハ… 私にも見えるぞ!

時が止まって見える!!




ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン


(・∀・)カエレ!


帰ります (´Д`)y-~~



ツアー終了後 収入の配分にて

てx

ルナリスさんの名言


てx

(THXの打ち損じと思われる)


みんなで広めましょう (-w-)b




再び待合室

強烈にシアン


f1 +19 ForeverYou さんが 強烈に水色に光ったあと、ポトリスやりに消えます。



(゜Д゜) ポカーン


アナタダーレ?


雑談 (-w-)

その後 待合室では

エロ話昔話で盛り上がりましたとさ

(カードダス20って懐かしいなオイ)



つーか 断片的な日記しか書けん…

ゴメソ (;-w-)

Prev Up Next
Top