Prev Up Next
2002/06/29
正規のロベルト

Geregere狩りツアーに行ったそうです

というのも 現在Geregereでは 血盟員の枠が不足気味で

CHAamuをゲットするまで行くそうです

(´ω`)y-~~ ん?何かGET?

で での戦利品はというと…


+0 ソウルロベルト

(正規の)ソウルロベルト


うわぁ… すげぇカッコいい

マイナーロベルトが激しく見劣りするんですが 仕様ですか?


(・∀・)イイ!

ソウルロベルトは ひなのさんがGETしたそうです

ぽめでとうございます ^-^



ちょっと装備させてもらいました

Hp/Mpが +25/+25だそうです

Before

After


(・∀・)イイ!



…で 今日はこれ以外になにもやってなかったり (-w-)




(・A・)y-~~

BlackMagianさん 便箋THX〜

海底はダマ剣ないし 混んでるから行きたくない (・A・)y-~~


高山リクペチさん+4鉄盾お買い上げありがとうございマンセー

高山リクペチさん エビス丸さん マンセー (´ω`)ノシ

Prev Up Next