Prev Up Next
2002/06/13
その道は果てしなく遠い

郵便やさんも大忙し

手紙がたくさん来ました。


\kvvvvvvvv

暁皇さんわざわざ便箋ありがd

って え? 女神? -w-


ネカマ━━━━━━(・∀・)━━━━━━じゃないアルヨ



チャチャチャ!

日本!日本!日本!


どうでもいいけど 1度に何通も送るの辞めてね

便箋届くと道具の並びがBUGるんで

返信済み便箋と 未返信便箋が混ざってしまいます




さて… 今日もバフォの張り込みやります

(゜Д゜)ノシ

なんでも 昨日は俺が落ちてから1時間後にバフォ出たそうな…w


蒸発━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━

DDキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!



しっかし バフォ待ちって超絶暇です…

なにせ何時に出るかも分からないんだから

果てしなく待ち続けますw

真っ黒くろすけー


今日は結局4,5時間待ってたのかな…?


まんすえ

マンセー (・∀・)


バフォ出やがれグラァ (゜Д゜)



…バフォは俺達が待ち始める1時間前にENDしてたそーな ヽ(´Д`)ノ

Prev Up Next