Prev Up Next
2002/05/08
クラン会議

今日もDK様を待ってみましょう

DK様… 何か下さい -w-
(´Д`) 今日は待ちが少ないね

7Fで待ってたけど 5FにDK様降臨!

(゜Д゜) 行きマンセ!!


何か画面がグラグラ揺れると思ったら…

DK様━━━━━━(・∀・)━━━━━━揺れる

壁向こうにDK様! (゜Д゜)


数回のランテレでDK様のおそばにtelできました

DK様ごろま━━━━━━(・∀・)━━━━━━す

DK様━━━━━(・∀・)━━━━━お命頂戴!



いや… お命よりマインドベルト頂戴 -w-




ぽぎゅ〜ん



DK様遠藤です -w-

(注: ぽぎゅ〜ん=DK様の遠藤音)


DK様は何もくれませんでした (´Д`)y-~~





ハイネで ナの国入団志望者の面接です

どうでもいいけど この面接って威圧的w

今回はメタリオンさんです

合格おめでと〜^^ ヨロシクね (´ω`)



その足でハイネ宿にてクラン会議

ふ〜あ ズドゴーン はいつしかやらなくなったそうな

ふ〜あ ズドゴーン



会議スタート

今回の会議は 戦争(政治)に関するものでした

まぁ 内容は公開しませんがね -w-w-


今後のナの国の動向をちぇっくいっとあうと!



ENDおつ〜

会議END おつ〜


ENDおつ〜

CaspaEND おつ〜


ゴミ (´Д`)y-~~



頑張りマンセ (´ω`)

Kashmirさん ありがとね〜

Caspaもいいけど DK様…(ぉ

Prev Up Next