Prev Up Next
2002/03/22
ババ抜き

今日はGeregereのメンツでDVCに行きます

DVC GO!!


でも ちょっと人数が多いので 2手に分かれます

ばいなら

こっちのPTは Pafeさん 紗紅耶さん TURUGI持ちのジットさん


+7TURUGIを持つジットさんに WizPOTなんかが

すさまじく回るんだろうなぁ と思ったら
紗紅耶さんツオーイ

紗紅耶さん ツオーイ

俺 ヨワーイ

だってだってだってだもぉん ヽ(`ε´)ノ +6KAT

+7刀が強烈に銀色に光った後

って訳で 紗紅耶さんから +7KATを借りたりして…w



普通に狩をするだけじゃ面白くないので

ちょっと遊んでみますか…

クソ強化スクロール

まずは ババ作成 (´m`)グフフ

てか 狩りやりながらコレ書いたんですよw



さ〜て サッキュン登場!!

便箋をサッキュンにドラッグしますw
おめでとう ハーワイ6周の旅

f1紗紅耶さんがババを引き当てました。


その後は ババの擦り付け合いですw
おめでとうTURUGIさん

おぉっと ここへ来てTURUGIが裏目に出たか?w


おめでとう バナナ100年分

WizのPafeさんも クソ強化スクロールGET (´m`)


しかし ヤパーリ強かったのはこの人
おめでとう 台湾3.1415926535周いてーら

紗紅耶さん マンセー?w


そして落ちはコレ

おめでとう 俺

帰ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


+16WizPOTがああああああああああああああああ

f1+16WizPOTが強烈に(中略)なくなります。


お疲れ様〜

GPBP切れて はいお疲れ〜



さて… 落ちる前にOEでもしますかw
スチールブーツ

今装備してる分と 新しく作った分ですw


f1アーマーを選択してください。

+4スチールブーツが(略)

はい END


次いこ 次


f1アーマーを選択してください。

お休みなさいませ^^

はい お休み (´Д`)Zzzzzz


OE戦跡 4勝14敗




NanasiKnightさん マンセー

NanasiKnightさん マンセー (´ω`)

メルセドアさんTHX
ボチューンさんTHX
どっっぽさんTHX

メルセドアさん ボチューンさん どっっぽさんもWisTHXね^^

Prev Up Next