Prev Up Next
2002/01/15
ムリアン無理や〜ん

クラン員のびぃぶるさんの 3rdのWiz びぃ姉サン

クランハントで威力を見せるH-Aをゲットするために

DVCにもぐりますw

怖いよDVC

DVCこえぇぇぇぇぇぇw

強いモンスターがウジャウジャ


おっと EWの方を発見

SilentKnightさん

EWのHpには初期の頃かなりお世話になりました (^^ゞ

応援してマンセー



はい 出ましたムリアンちゃん

ムリアン無理や〜ん

こいつが痛いのなんのって

Hpがゴリゴリ減っていきます

びぃ:はぁはぁ出来るわけでそ?w

はぁはぁ ってアナタ

俺はマゾじゃありませんw



H-Aとは HealAllのことで

周囲にいる 自分以外のクラン員にG-Hがかかります

これを持っているのはコイツです

トロール君!!

声が素敵なトロール

「 トルァ トルァ トルァ 」


でも こいつは一定確率で蘇生したりして

全然美味くない…w


と思いきや

フンドシメイル

f1トロールがスプリントメイルをくれました。


重いし!!

しかも どこに装備してたんだろうw

またフンドシ代わりかな…?w



帰還スク

f1ムリアンが帰還スクロースをくれました。

ムリアン「遊んでないで帰れ」

(・∀・) カエレ!!


(´Д`) ムリアンちゃんにいぢめられたから帰る




今日はいろいろな方に声援を頂きました

DVCツアー中にて Gailさん
GailさんTHX〜
俺様ちゃん さんw
俺様ちゃん サン THX〜
Wisで頂いたCaressさん
CaressさんTHX〜
ゼラチンさん
ゼラチンさんTHX〜

みんなありがとマンセー

って まとめてゴメンなさい (^^ゞ

Prev Up Next