Prev Up Next
2002/01/08
マンセー公国軍

5日に さる友人から借りた+6ダマを使う時が来ました


実は 極秘と言うのは戦争の事で

本当は6日の WW城攻めに参加する予定でした

しかし バイトが長引いて既に戦争end… (´Д`)



と言う訳で 今日のWW防衛戦に参加する事になりました
青田がナの国血盟を去りました

クラン旗を付けたまま戦争援軍すると トラブルの元になるので

Freeになってから 参加するのが基本です



また 急いでLv40にしたのは 自己タイトルをつけるためです
Lv40ですぞ

タイトル無しで参加すると 援軍なのか 祭りだワッショイ!なのか

区別がつかないので これまたトラブルの元です



さーて

まぁとりあえず 始まるまでは適当なタイトルにしておきますか
マンセー教

(´ω`)/ マンセー



22時… 戦争の開始時間です

が すぐに敵は来ませんw


例え 守護塔の占拠に成功しても

日没(or日の出)まで 守護塔を守りきらなければならないので

攻め側は 戦争終了時間前に守護塔を占拠するのが理想的です(たぶんw)


そうこうしているうちに
WW城の前

風呂落ち…


戦争はまたの機会に… (´Д`)y-~~~~

Prev Up Next