Prev Up Next
2001/12/07〜20
Lineageの封印期間中

この帰還は Lineageを封印していたはずなんですが

今流行の 青田ドッペルゲンガー

ログインしてたみたいですねぇw



そして 12月12日には 待望のハイネUPが…!!
ハイネまんせー

ハイネは良いとこ 一度はおいで〜♪ ってか?(古)


そして ギランではスチール装備の作成が可能に!!

今までに 溜めに溜め込んだランプメタル1300個!!

今こそ!!
スチールまんせー

スチール装備だけでAC-3のボーナスマンセー (´ω`)/

つっても マジで重いんですけど…w

赤POT10個持ったら赤ゲージ (死


そしてそして 今流行のw ドッペルゲンガー
怖いまんせー

(((゜ロ゜;))) こわっw



この期間中は 日記用のSSは撮ってませんが

声をかけて頂いた方のSSは撮りましたw

ノアさんの友達の Harrieさん
Harrieさん
急に2kくれだした Guttsさん
Guttsさん
ガンダムXさん DRにて
ガンダムXさん
ハイネ道具屋の屋根がバグって
透明化されなかった時の
Saizarさん Ren♪さん
Saizarさん Ren♪さん
パンツ丸見えエルフの バダムさんw
バダムさん
ハイネ市街地では マクストンさん
マクストンさん
Wisで頂いた
シメイスさん 津地鎮祭事件さん
シメイスさん
津地鎮祭事件さん

みんな ありがとマンセー (´ω`)/

これからも がんばりマンセー (´ω`)/

Prev Up Next