Prev Up Next
2001/12/22
〜前半〜
結局このメンバーw

星の王子クランは既に抜けたんですが

MLCツアー 結局このメンバーですww
結局…w

まぁ がんばりマンセー (´ω`)


で 一回目の突入後

Wiz部隊が 宿屋でMp補給中なので

暇つぶしに SPオーク行きますw
SPオーク狩り

ゴリゴリ



す る と


ネルガオークが オークのアミュレットをくれました


あっ あっ あっ あっ あっ


ああああああああああ Σ(゜Д゜)


オークアミュ げーーーーーっと


ネルガ様 マンセーー!!


これを300kで売り飛ばして

zel買いまくりましたw (´m`)グフフ



ACが存分に下がった所で

MLCツアーに再突入です
MLCツアー再突入


ドワーフに変身して 行きマンセー
ドワーフ戦士w

つっても ドワーフは移動早いだけで攻撃遅い


途中 Kappon姫に会いましたw
Kappon姫

(´m`)グフフ


今まで 痛かったBBですが

AC-30+になると 結構美味しく見えてきた…w
BB美味いマンセー

BBマンセーw



赤POT切れて 帰還すると

Asmodeeさんに声をかけていただきました
AsmodeeさんTHX

マンセー (´ω`)/




その後 ナの国にReJOINもし終わって…

今日は ナの国戦争です!!

OTを攻めます!!


とりあえずw 王子に援軍を要請w
弓部隊…w

弓部隊を派遣してくれるそうですww

頑張りマンセー (´ω`)ワクワク


22日 〜後半〜 に続く

Prev Up Next